元旦からの三が日二日目はコペン君を走らせました。

1609552422416


行き先はいつもの鶉野飛行場跡。
レプリカ紫電改格納庫の前です。

1609552446988


お伴はセイコーファイブアクタスです。

日本独自の企画で作られた軽自動車と、いかにも日本の腕時計といった風情のファイブアクタス!ベストパートナーだと思ってます。

ただコペン君のアクティブトップの具合が非常に悪くオープンになるのに4分程度かかってしまいます。
油圧ポンプか油圧シリンダーの不具合が考えられますが、システムが海外製でディーラーでも修理方法が確立されておらずパーツ交換になるそうです。
そしてとても高額になるそうです。

走りも楽しいコペン君ですが、オープンでのドライブが一番楽しいのでどうするか思案中です。

三日目は、初めての試みで3台のバイクいっき乗りをしました\(^^)/

1609638467410


1609638495355


BMWさんとエリミネーター君、そしてCB君です。

3台とも乗り味が濃く個性的です。

1609640446843


CB君では初詣もできました(^_-)

1609644043375


エリミネーター君では定番の鶉野飛行場跡に行きました。

1609644132261


BMWさんの写真は忘れてました(^^;

お伴は現行のセイコーアルピニストです。

バイク3台体制は「身体はひとつなんやから乗れないやろ!」とよく言われます。
私もそう思ってましたが乗れました\(^^)/
3台いっき乗り!めちゃめちゃ楽しかったです。

そんなこんなで遊び呆けたお正月でしたf(^_^;