一年前くらいの話です。

会社の同僚が「使わない腕時計があるけどどう?」って言ってきました。
私の腕時計好きは親しい人には知れわたっているようです(^_^;)
どんな時計かと尋ねると「セイコーで時間がどう読めばいいか分からない時計」とのこと。
興味がありましたので譲ってもらう約束をし手元にきたのがこの子です。

1592734396893

1592734456077

1592734438359


セイコークォーツでした!

文字盤の表示は…読み方が分かりません(^_^;)

金色でなければ使いたいところなのですが金色の腕時計は…なんです。

残念ながらバッテリー切れで不動なのでバッテリー交換をして使い方を調べてみようかなと考えております(^-^)