車検を受けてツーリングに出た岡山県の温泉の帰り道、何気なくストップランプを点検するとフロントブレーキ側が反応してませんでした!
バイクではフロントブレーキが重要ですのでこれは一大事!!
帰り道にバイク屋さんに行き部品を注文し後日修理をしてもらいました。

これで安心だ!と思うとどうしてもツーリングに出掛けたくなり、お気に入りの淡路島に出掛けました(^-^)v

line_1571546896090_copied_1571546910029


line_1571546954297_copied_1571546985029


海沿いの道をのんびり流しました(^-^)

日曜日で良いお天気なのでライダーさんと沢山すれ違い「ピースサイン」をいっぱい楽しみました(^-^)v

line_1571551538293_copied_1571551549593


景色の良い所で止まり愛機と海をボーッと眺める一時は最高の癒しでした(^^)

line_1571548970605_copied_1571549005225


ツーリング中の缶コーヒーの味はこれも最高です!

そして、淡路島は十分日帰り圏内なのですがいつもお泊まりで満喫しております。

line_1571562487497


ゆっくりと温泉につかった後の海鮮丼と生ビールも最高です(^^)

最高の連発ですが本体に最高なんです(^o^)

そんな本日のお伴は!

line_1571559689714_copied_1571559715343


部下が作ってくれた特製Tシャツと

line_1571562504397_copied_1571562516966


セイコーキネティックオートリレーです。

そして、今週大活躍してくれたお伴です(^^)

line_1571214974504_copied_1571214984547


グランドセイコー欲しい熱がヒートアップしている今、その原点?とも言えるセイコークラウンも気になる存在になってます(^_-)

国鉄クラウンは見掛けることも希な希少品ですが、クラウンスペシャルは欲しいです(^^)