以前の記事でビリーファミリーに新しいバイクが仲間入りと書きました。
その時予定していたのはヤマハYB-1と言うツーストローク50ccのミッション車でした。

ディオをお世話してくれた方からまたまたお譲りいただく予定でした。
しかし残念ながら諸般の事情でお流れになってしまいました。
ここで増車を止めれれば大人なのですが増車モードに入ってしまってましたので、、、!

あちこち探しまくりました\(^^)/

国産メーカーの大型アメリカンバイク、スズキの油冷リッターオーバー、ホンダのビックスクーター、等々楽しく探しまくりました。
還暦が一年先なので最後の大型バイクを買う気マンマンでした。

そして購入したのはこいつです。

1670896186724


ご存知!みんな大好きヤマハセロー250です\(^^)/

何が大型バイクやねん(^_^;)

いやー、前々からセローは気になる存在でしたが今回またがった瞬間「これだ!」と即決しました。
こんなにしっくりきたバイクは初めてです。

思い出したのは以前W124型のベンツに乗った時にめちゃめちゃしっくりして本気で購入を考えたことです。
ベンツに縁は無かったかですが、セローは縁がありましたね(^^)

1670896228299

1670896311510


いつもの水車公園でまったり缶コーヒーしてきました。

いやー、セロー良いです!50㎞くらいでトコトコ走るのがとても気持ち良いです。
シングルの鼓動も感じられバイク感満点です。
いつかは林道に行きたいです。

ヤマハのバイクはSR400、SRX400に乗りましたがセローもこの2台に負けない位美しいスタイルです。
ぞっこんです。

1670896343573


このマーク好きです。

そんなセローとのお出かけのお伴は。

1670896267122

グランドセイコーのクォーツです。

やはりグランドセイコーは良いですね(^_-)