彼岸まで、ですね。

お彼岸が過ぎ日中はまだまだ汗ばむ陽気ですが、朝夕はめっきり涼しくなってきました(^^)

そうなると出てくるのが革ベルトの時計と古時計です。

私は汗かきなので夏場の革ベルトと古時計は絶対ダメなんです。なのでこれからの季節は色んなタイプの時計を楽しめるシーズンなんです。

そんなこんなで本日久しぶりの登場となったのがオリエントの64石です。

1664327340304


いやー、やっぱり古時計は良いですね!
なんて言うか、、、良いですね(^-^)v

1664327299863


時差出勤のお陰で文字盤が映える10時10分の位置になってます(^∇^)

仕事前、古時計を眺めながらのコーヒーは何時もより美味いような気がします。